こんばんは!たかです!



三ヶ日も今日で終わりですね



ハヤトくんは今日も夜勤でいません



やっぱりちょっと寂しい



さてさて、



お正月みなさん美味しいものたくさん食べましたか



うちは今年の御節はプーさん御節を頼みましたー



IMG_0818


IMG_0816


IMG_0819


IMG_0817



プーさんだらけでめっちゃ可愛かったですー
 



お友だちにもきてもらってみんなで食べましたー



わいわい食べるとより一層美味しくなりますよね



そして今日はハヤトくんがお仕事前にお雑煮を作ってくれました




IMG_0832



牡蠣をいれて広島風にしてくれました



牡蠣の出汁がでてめちゃくちゃ美味しかったです




美味しいものいっぱい食べたし、明日からまた頑張りまーす




↓チョコチップさんからリクエストいただいたお正月被り物のスノーです




IMG_0830




IMG_0831




ランキング参加中です!
励みになりますので、よろしければ下の写真をクリックして応援宜しくお願いします(^^)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

セクシャルマイノリティランキング