はいさーい!はーたんです!




今日はクリスマスイヴですね!





僕たちは2015年12月25日のクリスマスの夜にはーたんから告白してお付き合いをスタートしました





二人揃って4回目のクリスマスイヴを過ごしています。




18-12-24-20-24-13-630_deco



料理は簡単に済ませちゃいましたwww




18-12-24-19-58-26-435_deco






2018-12-24-18-28-27



今年のクリスマスケーキはチョコレートケーキが良かったので二人で選んで事前に予約してました!マカロンも乗っていて、ケーキの中身はガナッシュとベリーのクリームが入っていて、濃厚で美味しかったです。



今年もあと少しで終わりますね。



今年は結婚式もでき幸せな1年でした。また、来年も素敵な1年になりますように。






メリークリスマス






ランキング参加中です!
励みになりますので、よろしければ下の写真をクリックして応援宜しくお願いします(^^)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

セクシャルマイノリティランキング