はいさーい!はーたんです!(^-^)/



ホテルは浜名湖に隣接されたホテルで湖を一望できました。

1543019026999





ホテル内には温泉もあり大浴場と貸し切り露天風呂と展望露天風呂がありました!



露天風呂は風が強く誰も入っておらず貸し切り状態でした。
大浴場も浜名湖を一望しながら入れてとてもリラックスできました。



DSC_0154


めっちゃ気持ち良かったです!!





ご飯はバイキング形式で好きな食べ物を食べまくりました!!←ダイエットは明日からw



IMG_20181122_200151_598
IMG_20181122_200151_593
2018-11-22-19-41-45

浜名湖名物のウナギも実演調理されて美味しかったです。



2018-11-22-19-41-49




2018-11-22-20-30-40

アイスも充実してました!






大満足な1日でした(・∀・)人(・∀・)





それでは





ランキング参加中です!
励みになりますので、よろしければ下の写真をクリックして応援宜しくお願いします(^^)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓