はいさーい!はーたんです!(^-^)/


今日11月22日は良い夫婦・夫夫・婦婦の日ですね!


僕たち夫夫もずっと仲良く助け合って人生の終わりまで一緒に生きていきたいです。






実はやっっっっっっっと待ってた夏期休暇中なんです!!(*´ω`*)


ほんとは実家の家族と旅行にいくはずだったんですが、両親の仕事の都合が合わなくなったため、1人でお家でゴロゴロしつつ、タカの帰りを待っている感じでした!



しかし!!タカが1日静岡に出張になりはーたんも突如、同行することにしました!!


タカが仕事中はひっそり静岡観光をしようと思います・・・



久しぶりの小旅行なんで楽しみです





1521326337282


それでは


ランキング参加中です!
励みになりますので、よろしければ下の写真をクリックして応援宜しくお願いします(^^)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

セクシャルマイノリティランキング