はいさーい!はーたんです!(^-^)/


今日はタカと一緒に歌川たいじさん原作の映画『母さんがどんなに僕を嫌いでも』を観賞してきました!!


DSC_0139


もともと、タカが原作の本を読んでいてなんとなく知ってました。






歌川たいじさんのブログ『ゲイです。ほぼ夫婦です。』がはーたんは大好きでよく読ませていただいてます!(^ω^)



映画は歌川たいじさんの幼少の頃のお話だったり、母への思いや友人たちに支えられている姿に感動しました!


終始、感動で映画が終わっても少し目が腫れてましたw



映画が終わっても二人でカフェで映画の感想を言い合ってました!




2018-11-21-14-03-48




子どもが母親に抱く思いや周りの人が支えていく姿がとても感想的なので良かったらみなさんも観てくださいね!




それでは



ランキング参加中です!
励みになりますので、よろしければ下の写真をクリックして応援宜しくお願いします(^^)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

セクシャルマイノリティランキング