はいさーい!はーたんです!(^-^)/

インフルエンザの予防接種を受けたら、腕が腫れて寝返りすると痛いです。





友だちがH&Mのオンラインショッピングにディズニーのキッズ服がかわいいんだよねー。って話を聞いてH&Mのサイトを見るとほんとにかわいい洋服があって見るだけと思ってたけど気づいたら買ってましたwww





DSC_0138





2018-11-20-14-08-59


タカには内緒でねw


白だとすぐ汚れちゃうかなーと思いましたがそんなに値段も高くないし、すぐに大きくなって着れなくなるからいっかと思いました。www


友だちママの間でも、子どもにキャラ物の服を着せる派と絶対に着せない派で別れていることを知りました。



はーたん的には、どっちでもいいと思うんですけどね。


キャラ物の洋服はかわいいけど、派手なキャラ物で固めたコーディネートは嫌だし。


オーガニックコットン100%の洋服も肌触りが良くて着心地良さそうだけど、オーガニックのベビー服ってキャラ物の洋服ほど派手さはないので地味になっちゃうかなーとか。



結局はバランスですよね!!!





いつか子どもを授かれたらディズニーの洋服を着せてタカと3人でディズニーに行くのが、はーたんの夢です。







それでは



ランキング参加中です!
励みになりますので、よろしければ下の写真をクリックして応援宜しくお願いします(^^)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

セクシャルマイノリティランキング