こんばんは!たかです!



みなさん本は紙派ですか?電子書籍派ですか?



僕は最近どんどん電子書籍へ移行しつつあります



なんたって紙はかさばる!



本棚に入りきらなくなっちゃう( ;  ; )



だから最近はハヤトくんに読んでほしいのは紙の本で買って、自分しか読まないのは電子書籍にするようにしてます(^_^;)



電子書籍だと貸し借りできないのがちょっと不便です(><)



そういえば、大学生の頃は紙の新聞を読むのがかっこいいと思ってて外で読んでました、、、



日経読んでますアピール笑



なんて痛々しい大学生だったんだろ



きっとそんな時期があってもいいんだと思うようにします、、、笑



ランキング参加中です!
励みになりますので、よろしければ下の写真をクリックして応援宜しくお願いします(^^)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

セクシャルマイノリティランキング


ポプテピピック 意識高い系マグカップ
アズメーカー(azu MAKER)
2018-02-28