こんばんは!たかです!



昨日はお待ちかねの中学聖日記!



3年後、2人はどうなってるのか気になって気になって待ち遠しかった!



聖ちゃん、先生続けててホッとした〜



再スタートできてて良かった( ;  ; )



ブレザー黒岩くんもかっこよかった( ̄▽ ̄)



勝太郎さんも仕事バリバリで羊さんといい感じだし



それぞれの道進んでるやな、うん



でも、、、やっぱ会わないわけないよねー笑



聖ちゃんの居場所をみつけた黒岩くんママ



何かを企むネグレクトママ



不穏な気配が漂い次回へ続く、、、



あー、また1週間待たなきゃ笑



聖ちゃん好きな先生が言ってたように過去を責める社会じゃなくて、頑張ってる人を応援できる社会がいいですよね



被害者からみればそんな風に思えないかもしれないけど・・・



応援できる人になりたいなって思いました




ランキング参加中です!
励みになりますので、よろしければ下の写真をクリックして応援宜しくお願いします(^^)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

セクシャルマイノリティランキング