こんばんは!たかです!




いやー、昨日はドキドキの第5話でしたねー(・_・;




初っ端から修羅場でヒヤヒヤしました笑




ちょっと可愛そうだけど、そりゃお母さんにキレられても仕方ない(><)




好きになる気持ちは自然なものだから誰にも止められないけど




大人として超えちゃいけない一線はあるわけで




・・・なんてこと言ったらドラマとして元も子もないか( ̄▽ ̄;)




でも、ちゃんと仕事とも婚約者ともけじめつけたのはエラいと思う。当然のことだけど自分の罪を認められない人も結構いるから。




最後の黒岩くんの自転車爆走はせつなかったな( ;  ; )




でも、会わないでこのまま大阪いってー!って、黒岩くんより勝太郎さん寄りに祈ってしまったのは年のせいかしら?笑




離れ離れになっての展開始まるのかなーなんて思ってたら、3年後!




18歳の黒岩くんで終わり




予告もなかったから、余計次回が気になる!




でもおじさん的に、18歳になって合法になったからちょっとホッとしたよ笑




来週が待ち遠しいなぁヽ(*゚∀゚*)ノ




ランキング参加中です!
励みになりますので、よろしければ下の写真をクリックして応援宜しくお願いします(^^)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

セクシャルマイノリティランキング