こんばんは!たかです!



今日も一日お疲れ様でしたm(_ _)m



昨日おっきいキャベツが安かったのでひと玉買っちゃっいました!



だけど、安くて買った食材ってついつい使わなくて腐らせちゃうことが多々ありますorz



少しずつ消費していこうと、茹でキャベツにしたのですが、めっちゃうまい(*0ω0从*)


茹でたキャベツにポン酢かけただけのやつなんですが、シンプルな味が好きなぼくにはめちゃ美味に感じる!



ハヤトくんは、そうでもなさそうなので独り占めしたいと思います






最近のハヤトくんですが、とても忙しそうにしてます(・ω・`)



来年資格をとるために、単位をとるための勉強会に出たりお家でも勉強したり



さらに、その先の難しい資格に挑戦するための準備もしていて



無理してないか心配だけど、ちゃんと背中支えないとなぁと思います



いつか2人で訪問看護ステーション立ち上げようと目標も決まったので、僕もそれに向けてステップアップしていきたいと思います!



ランキング参加中です!
励みになりますので、よろしければ下の写真をクリックして応援宜しくお願いします(^^)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

セクシャルマイノリティランキング