こんばんはー!たかです!


いやー、秋になってきましたねー


我が家は昨日こたつ解禁しました!早いかな?笑


最近ぼくがご飯を作ること多くなってきたのですが、


ハヤトくんみたいにお洒落なお料理は作らず(作れず)



煮物とかきんぴらとか地味ーなものばかり作っております笑



ぼくのご飯は全体的に茶色いです(・・;)



が、今日は趣向を変えて、もちもちポテトチーズに挑戦してみました!


しかし、、、



マッシャーがなくてしゃもじでせっせとじゃがいもつぶしたけど、やっぱり粗くなってしまい


鬼饅頭のような物体が出来上がってしまいましたΣ(・□・;)



勿論写メはとってませんw


でも焼いたら意外とちゃんともっちりして美味しかったです!



8個作ったんですが、5個くらいハヤトくんが一気に食べてくれました



美味しいっていって食べてくれると嬉しいですね



不器用だけどもっと色々作れるように頑張りまーす



ランキング参加中です!
励みになりますので、よろしければ下の写真をクリックして応援宜しくお願いします(^^)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

セクシャルマイノリティランキング