はいさい!はーたんです。


雨がずっと続いてますね


雨の日は嫌いじゃないけど、お洗濯ができないのは困りますね



今日はタカと久しぶりにディズニーに行こうと思ってます!!




最近、はーたんがもやもやしていてタカに心配をかけているので、嫌なことは忘れて楽しみたいと思います!!‌雨でもたのしむぞー!!




はーたんは、朝起きるといつもタカが隣で寝ていると安心します


この人と一緒に人生を歩めて良かったって。



人は一人じゃ生きていけないし、辛い壁にぶち当たったときに、自分の大切にしているものがあると救われると改めて感じました。



それが、家族や恋人やペットであったり、打ち込める趣味とか好きな場所とか。これがあれば癒される的なものがあると強いと感じました。



はーたんなら、タカと一緒にいるときやお料理、ブログで繋がっている人たちやブログのコメントを読んでいるとき、ディズニーや沖縄とかに癒されます。



辛くても大変でも、その人といると安心するや、その場所にいくと元気になるとか大切なことだよね。




人生辛いことだけじゃないけど、楽しいより辛いことが記憶に強く残っちゃうよね。





そんなことは、置いといて今日はおもいっきりディズニーを満喫しよー!




みなさんも、辛くなったら自分の大切な場所に出かけてみてください。




長雨で体調を崩さないように気を付けましょう!


DSC_0074





それでは


ランキング参加中です!
励みになりますので、よろしければ下の写真をクリックして応援宜しくお願いします(^^)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

セクシャルマイノリティランキング






傘立て Lij051
セトクラフト