結婚式のレポートを書いたホームページ『同性婚の始め方』のリンクです!ぜひこちらのバナーからご覧ください(^^)




はいさーい!はーたんって(^-^)/



8月にもなっていないのに猛暑日や酷暑って言葉をテレビで聞かない日はないですね。



うちの近所に立派な向日葵が咲いてました!


DSC_0511_1


向日葵の鮮やかな黄色ってきれいですよね!



以前にタカと千葉にある向日葵畑に行ったことがありますが、本当に綺麗でした。

1470577863406




こういうのどかな風景が大好きです。。。

1470577869726


今年もタカとたくさんプールや海に行きたいなー。



1497016910642




そんなことを考えながら今日も通勤電車に揺られています。。。



毎日暑いですが今週も頑張っていきましょ!




それでは




ランキング参加中です!
励みになりますので、よろしければ下の写真をクリックして応援宜しくお願いします(^^)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

セクシャルマイノリティランキング