結婚式のレポートを書いたホームページ『同性婚の始め方』のリンクです!ぜひこちらのバナーからご覧ください(^^)





こんばんは!たかです!




こないだハヤトとポケモンの映画みてきたのですが、映画終わって最後に来年の映画の告知があって




なんとミュウツーの逆襲のリメイクやるみたいなんです!!!



今からめっちゃ楽しみー




初めて映画館に観に行った映画がミュウツーの逆襲でした!



劇場版ポケットモンスター ミュウツーの逆襲 完全版/ピカチュウのなつやすみ【劇場版ポケットモンスター新シリーズ公開記念・期間限定生産商品】 [DVD]




そして11月にはピカチュウ版のリメイクであるレッツゴーピカチュウとレッツゴーイーブイが発売です!



IMG_8677




ハードはSwitchで画像がきれい!



ポケモンgoと連動するらしく、同梱版のモンスターボール投げてポケモンゲットできるみたいです



ゲオだとミュウとミュウツーのフィギュアついてくるので、こないだ早速ゲオで予約しちゃいました




楽しみいっぱい





ランキング参加中です!
励みになりますので、よろしければ下の写真をクリックして応援宜しくお願いします(^^)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

セクシャルマイノリティランキング