結婚式のレポートを書いたホームページ『同性婚の始め方』のリンクです!ぜひこちらのバナーからご覧ください(^^)




はいさーい!はーたんです。




突然ですが、みなさん恋い焦がれていたときに聞いてた歌を覚えていますか??





はーたんは、百恵ちゃんやユーミン、テレサテンさん、モーニング娘、加藤ミリヤさん、西野カナさんなど幅広く効いていました。






って言ってもいつも片思い系か失恋系の曲を聞いてましたwww










最近、よく聞いてる歌がありまして宇多田ヒカルさんの『初恋』って曲を通勤途中で聞いています。







sketch-1531200833843







久しぶりに、なんか恋してたときのあのドキドキ感とか思い出しました。






みなさんもお気に入りの歌を聞いてリラックスして過ごしてくださいね!!(*^^*)




ランキング参加中です!
励みになりますので、よろしければ下の写真をクリックして応援宜しくお願いします(^^)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

セクシャルマイノリティランキング






初恋
宇多田ヒカル
2018-06-27