結婚式のレポートを書いたホームページ『同性婚の始め方』のリンクです!ぜひこちらのバナーからご覧ください(^^)





こんばんは!たかです!




7月10日からディズニーランドではディズニー夏祭りが始まりました




今日は夏祭りグッズをご紹介



夏祭りグッズ

スーベニア   カップ、プレート


2つともスウィートハートカフェで買えます(o^^o)

FullSizeRender


FullSizeRender


カップセット


FullSizeRender

チップとデールが夏祭り楽しんでるデザインのカップセットです(*^ω^*)お家で友だちとご飯するとき使いたい




せんす


FullSizeRender

浴衣ディズニーのとき持っていきたいです



カチューシャ


FullSizeRender

お揃でゲット!トウモロコシにかぶりついてます



ファッション用グラス


FullSizeRender

カラフルなかき氷型のグラス!右のはディズニーストアでゲットしました



ぬいぐるみバッジ


FullSizeRender


定番のぬいぐるみバッジ!はっぴ着て可愛いです



パスケース


IMG_8626

キラキラゆきだるまのチャームもかわいい



トウモロコシ型プレート


FullSizeRender

絶対買うと決めてたグッズの1つ電子レンジ、オーブン、食洗機OKです!



Tシャツ、ハーフパンツ



FullSizeRender

ペアで購入



はーたんフル装備!

IMG_8637

浮かれてる感がすごい笑



かわいいグッズたくさんで目移りしちゃいますよー!




この夏はぜひディズニーランドではっちゃけてください(´>∀<`)ゝ




ランキング参加中です!
励みになりますので、よろしければ下の写真をクリックして応援宜しくお願いします(^^)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

セクシャルマイノリティランキング