ブログ2周年プレゼント企画!
応募はこちらの記事のコメントから(^^)
「ブログ2周年! ~プレゼント企画告知~」
本日23時59分まで受け付けてます!ぜひ応募してくださいね!
※コメントは応募期間終了後に返答させていただきます(^^)



はいさーい!はーたんです!
連続30℃越えてお洗濯物もよく乾きますね!
もう、梅雨明けしてもいいんじゃないかなと思うような天候ですね!



タカの体調も良くなりつつあって一安心です。ご心配御掛けしました。



今日は久しぶりにカレーを作ろうと思います!




最近は、バーミキュラでカレーを作ることが多くて、水を加えず無水調理で仕上げます。

sketch-1530327778047
(イメージ図ですw)





最近は、カレーにトマトを入れてます。トマトは水分をいっぱい含まれているので無水調理にはぴったりですね!



昨日はタかに合わせてお粥だけしか食べなかったので、夜中は腹ペコでしたwww




やっぱり、元気なときはご飯はしっかり食べなきゃだめですね!




みなさんも暑さに負けずに過ごしてくださいね!(*^^*)





それでは



ランキング参加中です!
励みになりますので、よろしければ下の写真をクリックして応援宜しくお願いします(^^)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

セクシャルマイノリティランキング