ブログ2周年プレゼント企画!
応募はこちらの記事のコメントから(^^)
「ブログ2周年! ~プレゼント企画告知~」
6月30日23時59分まで受け付けてます!ぜひ応募してくださいね!
※コメントは応募期間終了後に返答させていただきます(^^)



こんばんはー!たかです!


今日はハヤトくんがミラコスタで誕生日のお祝いをしてくれました

ミラコスタでお祝い


ミラコスタはディズニーシーの中に建ってるホテルで、パーク内からも入ることができます


ロビーには大きな船があります!
重さは2トンもあるとか


IMG_8469


オーチェアノで豪華なランチ

 
お祝いしてもらったお店はこちら、レストランオーチェアノ


IMG_8468



店内は深海のような装飾で好みにぴったりでした


IMG_8512



席も広くてゆったり


IMG_8480



食器も海っぽくて素敵でした


IMG_8474



七夕期間限定ランチコース


今回は七夕期間限定のランチコースを頼みました


FullSizeRender

天の川をイメージした前菜


FullSizeRender


スープ


FullSizeRender




お魚料理


FullSizeRender




お肉料理


FullSizeRender




デザート


FullSizeRender




お料理見た目素敵だし、美味しかったですー七夕って華やかでいいですね




テラスでショー見物


オーチェアノのテラスからショーをみることができました!


ショーの時間五分前くらいにウェイターさんがテラスに案内してくれました


IMG_8483



ミッキーたちと35周年を一緒にお祝い


IMG_8514




テラスで見てみたいねってよく話したけど、夢が叶った


サプライズケーキ



メインのお料理食べ終わってゆっくりしてると、ウェイターさんがケーキを持ってきてくれました



ミッキーのケーキ!かわいい


FullSizeRender


ハヤトくんがお願いしてたみたいです



ウェイターさんがお祝いの歌をうたってくれて、他のお客さんたちも一緒に拍手してくれました



ちょっと恥ずかしかったけど、めっちゃ嬉しかったです


IMG_8497



チップとデールもお祝い


FullSizeRender


記念品



最後に記念品ももらいました!



なんか豪華な箱!!!


FullSizeRender


箱の中身はー


IMG_8516

ジュエリーケースでしたー

素敵

お店で撮った写真もいただきました


FullSizeRender


今日はほんとに素敵なお祝いしてもらえました!!!


ハヤトくんありがとう


ランキング参加中です!
励みになりますので、よろしければ下の写真をクリックして応援宜しくお願いします(^^)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

セクシャルマイノリティランキング