ブログ2周年プレゼント企画!
応募はこちらの記事のコメントから♪
「ブログ2周年! ~プレゼント企画告知~」
※コメントは応募期間終了後に返答させていただきます(^^)





こんばんは!たかです!




一気に暑くなりましたね




でも冬より夏が好きなのでちょっと嬉しいです




今日は僕たちがブログ始めるときに決めた三ヶ条をお話しさせていただきます





僕たちのブログ三ヶ条



1.負(マイナス)のことは書かない



喧嘩とかしてもお互いの愚痴とか、悪口はブログでは絶対書かないようにしようと最初の約束を決めました。夫婦喧嘩は犬も食わないと言いますしね(⌒-⌒; )
いくら言論の自由があるとはいえ、他人を攻撃したり、嫌な気持ちになるようなことは書かないように気をつけてます



批判は気にしない



ブログやってると批判は稀ですがあります。
でも中にはたしかにと的を射た批判もあるので、そういうときは反省します
でも暴言はやっぱり多少なりとも傷つくので、あまり気にしないのが1番かなと思います



楽しく書く



ブログが生活の負担になったり2人の仲の障害にならないように、とにかく楽しんで書くことをモットーにしてます!
ブログ辞めるつもりは全然ないですが、もし辞めるとしたら楽しくなくなったときなのかな?と、思います!
・・・それか離婚したとき笑




以上が僕たちのブログ三ヶ条です




これからも、僕たちの日常をお届けできたらと思いますので、どうぞ宜しくお願いします\(^o^)/




ランキング参加中です!
励みになりますので、よろしければ下の写真をクリックして応援宜しくお願いします(^^)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

セクシャルマイノリティランキング




にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村