結婚式のレポートを書いたホームページ『同性婚の始め方』のリンクです!ぜひこちらのバナーからご覧ください(^^)




こんにちは!たかです!




ブログ見返してみたら、2年前の6月21日にブログ開設していて、いつの間にか2年が経っていたことが判明しました(°_°)




ハヤトくんと付き合って、なんとなくやってみようと始めたブログ




2年も続くとは思わなかった





ちょっとゴタゴタして大変だったときも、ブログ辞めようとは2人とも思いませんでした。





あのとき、たくさんの方が応援してくださったおかげでこうして今も書き続けることができています。




ハヤトくんと相談して、日頃お世話になってるみなさんに感謝の気持ちをこめて、プレゼント企画実施させていただくことになりました!




ほんとは全ての読者さまにお送りしたいのですが、経済的に厳しく、、、( ;  ; )




抽選で2名の方にプレゼントさせていただきます!




あまり大したものはプレゼントできないのですが、きもちだけでも受け取っていただければと思います




以下が概要です!





【ゲイです。ナースです。カップルです。ブログ開設2周年バースデー企画!】


参加条件

プレゼントをお送りするのにお名前と住所が必要なので、名前、住所教えても大丈夫!という方のみご参加ください
2周年なので2名の方にプレゼント送らせていただきます!

応募方法

本記事のコメントになんでもいいので一言コメントをお書きください!
宜しければメールのところにアドレスもご記入ください!
IMG_8434

※メールアドレスはブログ管理人しか閲覧できず、公開されることはありません。


応募期間

ただ今より6月30日23時59分までの募集とさせていただきます!

当選発表

7月1日のブログ記事で当選発表させていただきます!
※お名前、住所は当選した方に記載していただいたメールアドレスでのやり取りで教えていただきます。くれぐれもコメントに氏名、住所を書かれないようご注意ください。





ランキング参加中です!
励みになりますので、よろしければ下の写真をクリックして応援宜しくお願いします(^^)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

セクシャルマイノリティランキング






 

コメントお待ちしてます