はいさーい!はーたんです!



結婚式のレポートを書いたホームページ『同性婚の始め方』のリンクです!ぜひこちらのバナーからご覧ください(^^)






今日はお仕事なので朝起きてタカの分とサンドイッチ作りました!!



IMG_20180623_074058_065




このサンドイッチははーたん家の定番のサンドイッチです。



母から習いましたwww
小さい頃は、食べたら顎が外れるんじゃないかと思うくらい母のサンドイッチは分厚かったです。



中身は、レタス、トマト、卵焼き、ポーク(スパム)、マヨネーズ少量です。




わんぱくサンドまではいかなくても、ボリュームあって食べごたえありますよ






今日はこれと昨日作ったドーナッツ持って仕事に行ってきます!!




朝からサンドイッチ作るとなるとバタバタしちゃうかなーって思ってましたが15分で作れました!




IMG_20180623_074058_066

寝起きなんで顔がパンパンw






穏やかな週末を過ごしてくださいね!!






それでは



ランキング参加中です!
励みになりますので、よろしければ下の写真をクリックして応援宜しくお願いします(^^)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

セクシャルマイノリティランキング