娘と3人家族の同性カップルです!
2015年12月25日に交際が始まり、2018年4月14日に結婚式を挙げ、2022年2月1日にパートナーシップを届出、2023年3月13日に養子縁組し、2023年6月に娘が誕生しました。
いろんな形の家族がある中のひとつの形として、知っていただければ幸いです。

スーツ騒動

今日は休みー!

ハヤトは遅番で住所変更しに市役所行くから一緒に家を出ました照れスニーカー

住所変えて免許証の変更もして

帰りにいつものショッピングセンターよって

ついついゲーセン行ってしまい、、、笑

{AAE7F0D6-4118-423C-BC15-EFD4337A1C1F}

またとっちゃぃました笑

でも1000円で2つとれたからいいよね!笑

で今日は夜に職場の送別会だからそれまで片付けしてたんですが、、、

あさって地元で友人の結婚式あるんですが

スーツがないことに気がついてガーン

ボロボロなってたからまた機会あるとき買おうと思って買ってなかったんですえーん

で、いま急いでアオキにスーツ作りにきてますショボーン

思わぬ出費アセアセ

ゲーセン行ってる場合じゃなかった!笑

禁断症状

昨日は明けでハヤトとお出かけ!

あ、その前ダイニングテーブルが届いて無事組み立てられましたニコニコ

{842F87B5-33FB-459D-A2BB-0A48200FBA29}

これでお客さん呼べる爆笑

お買い物は100均で収納ボックスとか雑貨を買いました♩

そのあと、、、

2人で禁止していたゲーセンに見るだけといって行ってしまい、、、

{B654B450-315E-417A-B09A-BDF5CCE25665}

またやっちゃいました(´・ω・)

でも神ががってめっちゃとれましたラブ

ニモとドリー根こそぎとってしまった笑

ドリーのリュックも10回でとれたおねがい

これで当分ゲーセンにはいきませんチュー

でも楽しかったな❤️

夜勤

今日は夜勤ですショボーン

病院によるのですが、うちは二交代制なので16時半から9時までと夜勤の時間が長いです

情報収集のために1時間早くいくし、記録とかで10時まで残ることがほとんどだから実質もっと長いですえーん

看護師だから夜勤は仕方ないんですが、、、

夜勤の何がいやってやっぱり急変と緊急入院

昼間はスタッフ多いけど夜はら50人近くいる患者さんを4人でみるわけだから、何かあったら大変ですアセアセ

それに夜勤って意外とやること多く、忙しいときはほんとにあっという間に朝になっちゃいます

いつか夜勤のない仕事に転職したい(´・ω・)笑 

あと10時間頑張ります!笑

ミュージカルごっこ

今日は仕事早く終わったからハヤトとインドカレー屋でご飯食べてカラオケにカラオケ

劇団四季のリトルマーメイドやウィキッド歌って2人でミュージカルしました笑

やっぱカラオケはいいね照れ

明日は夜勤!がんばろー!

{7E282CAC-2540-4FAE-BE05-86E66FB10175}



うまくいかない時

うまくいかない時ってありますよね

今年の1月が僕のだめだめ時期でした

仕事であり得ない位のミスして

それからミス連発して

夜勤も外されて、師長からは辞めてほしいって言われて

もうほんとに全てが嫌で本気で辞めようかと思ってました

そんな時、ハヤトは毎日うちに通って励ましてくれて

なんとか辞めずに2年目を迎えることができました

ハヤトを、人としても看護師としても尊敬してます

昨日も寝たきりの子のために遅くまで折り紙で笹の葉作ってましたニコニコ

プライマリー(担当の患者さん)とか関係なく患者さんのこと一生懸命に考えてるハヤトの姿はほんとにかっこいいです

今日は仕事で悔しいことがあったみたいで珍しく凹んでます、、、

2年目のまだまだぺーぺーな俺だけど、少しでもハヤトの支えになれるようにハヤトの側にいます

ギャラリー
  • 久々の更新
  • 【ゲイファミリー】あけましておめでとうございます
  • 【ゲイファミリー】スタートの1年
  • 【ゲイファミリー】表紙に載りました!
  • 【ゲイファミリー】表紙に載りました!
  • 【ゲイファミリー】表紙に載りました!
  • 【ゲイファミリー】岡山旅行、広島帰省
  • 【ゲイファミリー】岡山旅行、広島帰省
  • 【ゲイファミリー】岡山旅行、広島帰省
読者登録
LINE読者登録QRコード
メッセージ

名前
メール
本文