うまくいかない時ってありますよね
今年の1月が僕のだめだめ時期でした
仕事であり得ない位のミスして
それからミス連発して
夜勤も外されて、師長からは辞めてほしいって言われて
もうほんとに全てが嫌で本気で辞めようかと思ってました
そんな時、ハヤトは毎日うちに通って励ましてくれて
なんとか辞めずに2年目を迎えることができました
ハヤトを、人としても看護師としても尊敬してます
昨日も寝たきりの子のために遅くまで折り紙で笹の葉作ってました
プライマリー(担当の患者さん)とか関係なく患者さんのこと一生懸命に考えてるハヤトの姿はほんとにかっこいいです
今日は仕事で悔しいことがあったみたいで珍しく凹んでます、、、
2年目のまだまだぺーぺーな俺だけど、少しでもハヤトの支えになれるようにハヤトの側にいます
アーカイブ
カテゴリー
リンク集












