娘と3人家族の同性カップルです!
2015年12月25日に交際が始まり、2018年4月14日に結婚式を挙げ、2022年2月1日にパートナーシップを届出、2023年3月13日に養子縁組し、2023年6月に娘が誕生しました。
いろんな形の家族がある中のひとつの形として、知っていただければ幸いです。

今日は勝負の日





今日は大事な日でした




昨日のお母様宅訪問よりも緊張してしまいました。




久しぶりにスーツを着ました笑




とりあえず一区切りつきました!




これから新たな一歩が始まります(`・ω・´)ゞ






高校時代②





おはようございます!たかです!




さてさて、今朝は高校時代の淡い恋のお話でも❤️笑




高校時代僕はカミングアウトせずノンケとして過ごしていたので、好きな人ができても心に秘めていました照れ




でも全寮制でみんなと寝食共にするので、甘〜い思い出もあったりします❤️




3年生の頃部活も引退して、時間にも余裕ができ特定のメンバーでなんとなく夜に僕のベットに集まってパソコンで映画を見るようになりました




その中に野球部のA君がいたのですが、A君はそのまま僕のベットで寝ていったりすることもありました。




僕はそれまでA君のことなんとも思ってなかったのですが、A君と一緒に寝ると腕枕してくれたり頭撫でたりしてくれて




そんな内に好きになってしまっててへぺろ




元々野球部フェチでそんなことされたら、そりゃ好きになっちゃいますよねニヤリ




A君はきっとペットをイイコイイコするみたいな感覚でやってただけなんだと思うんですが笑




卒業後も3年くらいA君のこと想い続けてついに告白したのですが、やっぱり玉砕でニヤリ




でも、それからもA君は僕と友達といてくれて、高校の友だちとの旅行やA君の結婚式にも呼んでくれましたウインク




告白しても気持ち悪がらずに僕と友達でいてくれて本当に感謝してます照れ




こないだテレビも見てくれて絶対結婚式行くからなって言ってくれました笑い泣き




今はもちろんハヤトくん一筋ですからA君には純粋に友達としての感情しかないですよ!




でもたま〜にあの頃のこと思い出して甘酸っぱい思い出に浸ることもありますニヤリ






お義母さん





今日は昨日ブログに書いていた通りハヤトくんのお母様にお会いしてきました!




やっぱり緊張したけどお母さん優しく迎えてくれました照れ





お昼ご飯もご馳走になって帰りにたくさん食べ物持たせてくれました爆笑





ハヤトくんと家族になるわけなので、ハヤトくんのお家もちゃんと大事にできるお嫁さん?になろうと思いますおねがい




みなさま暖かく見守ってくださりありがとうございましたラブ






8月9日





おはようございます!たかです!




昨日は励ましのお言葉ありがとうございました!おかげ様で勇気をいただけました!




お昼からなので、もう少し心の準備をします!笑




さて、




今日も日本にとっては悲しい歴史の記憶の日ですね。




今日は長崎に原爆が投下された日です。




広島の原爆から生存された方が長崎に避難し、2回も原爆の惨禍に見舞われたという話を聞いたことがあります。




短期間での2回の原爆投下が本当に必要だったのか。




広島と長崎は原爆の種類が違っていて、やはり実験の側面が強かったんだと思わざるをえません。




原爆を投下した側である米国と投下された側である日本




勝者たる戦勝国の米国と敗者たる敗戦国の日本




それぞれ立場があり歴史の大義名分はありますが




敗戦国だからといって卑屈になる必要はなく




堂々と日本は日本の立場からあの原爆投下を否定すれば良いのだと思います




広島、長崎、あの戦争で亡くなられた全ての人の魂が安らかに眠られますようにお祈り致します。






明日は





こんばんは!たかです!




今日はちょっとドキドキしてます、夜眠れるかな?笑




なぜかというとそれは




明日ハヤトくんのお母さんにお会いするからです!




ハヤトくんのお家の行事にお呼ばれして行くことになったんです




ハヤトくんのお母さんにお会いするのはこれで2回目




前回はハヤトくんの友だちということで会ったけど、今回は彼氏としてお会いしますガーン




優しいお母様だけどちょっと緊張しています💦




「うちの息子誑かしたのはお前かー!!!」




なんて言われないかなえーん




粗相のないように気をつけたいと思いますキョロキョロ






ギャラリー
  • 【ゲイカップル】結婚記念日!
  • 【ゲイカップル】結婚記念日!
  • 【ゲイカップル】結婚記念日!
  • 【ゲイカップル】結婚記念日!
  • 【ゲイカップル】結婚記念日!
  • 【ゲイファミリー】初節句
  • 【ゲイファミリー】初節句
  • 【ゲイファミリー】初節句
  • 【ゲイファミリー】初節句
読者登録
LINE読者登録QRコード