娘と3人家族の同性カップルです!
2015年12月25日に交際が始まり、2018年4月14日に結婚式を挙げ、2022年2月1日にパートナーシップを届出、2023年3月13日に養子縁組し、2023年6月に娘が誕生しました。
いろんな形の家族がある中のひとつの形として、知っていただければ幸いです。

読書感想②





おはようございます!




オススメ本第2弾ご紹介させていただきますニコニコ




石田衣良さんの娼年とういう作品です。

{972AA145-FE45-4F6E-9A19-D05C8006DBFD}




主人公の大学生のリョウは、ある日バイト先のバーでボーイズクラブのオーナーと出会い、娼夫として働き始めます。




仕事をしていく内に女性の様々な性の多様性に惹かれ、仕事にのめり込んでいきます…




この作品は性の形に焦点を当てています。





僕ら同性愛者もですが、異性愛者でも性の形は千差万別で一人一人微妙に異なり違っています。




主人公のリョウを通して見る世界は、それぞれの性が美化され、石田衣良さん特有の豊かな表情で彩られています。




作品を通して性に対する価値観が少し変わるかもしれませんニコニコ




一読の価値ありです!




ちなみに昨年松坂桃李さん主演で舞台化されていたみたいですびっくり




見に行きたかったえーん





明日は沖縄!

 
 
 
 
明日はいよいよ沖縄です!
 
 
 
 
フォトウェディングほんと楽しみ爆笑
 
 
 
 
明日は朝早いのでサマーウォーズみて早めに寝まーすニコニコ
 
 
 
 

読書感想①





今日からオススメ本のご紹介をさせていただこうと思います!




第1弾は僕の人生のバイブルでもある




小野不由美さんの十二国記シリーズ、月の影 影の海をご紹介します!




以下若干ネタバレ含みます💦




人目を気にし模範的な優等生として高校生活を送る中嶋陽子は、ある日金髪で長髪の謎の男に突然異世界へ連れて行かれます。




異世界のたどり着いた国で男とはぐれ、国の役人や妖魔という化け物から命を狙われながら日本へ帰るために旅をしていくのですが、





その道中で何度も何度も人に裏切られ、騙され陽子は人間不信に陥っていきます。





ですが、半分獣の人である楽俊という青年に命を救われ彼の誠意に触れた陽子は





自身の心を映し惑わす蒼猿と対峙した際




「裏切られてもいいんだ。裏切った相手が卑怯になるだけで、わたしの何が傷つくわけでもない。裏切って卑怯者になるよりずっといい」




と言い放ち、自分が人を信じることと、相手が自分を裏切ることは関係ないと悟ります。





その後陽子は隣国へ逃れ、自身の運命を知ることとなるのですが…




最初に読んだのは、不登校時代の中学2年生あたりのころで、陽子が目覚めるシーンにとても感動して何度も読み返したのを覚えています。





アニメ化もされていてそちらもオススメです!









同期とお花とケーキと





今日は前の職場の同期が家に遊びにきてくれていました爆笑









ほんとに優しくて逞しくてカッコいい女子なんですおねがい




1年目のとき落ち込んだときも凄い助けてくれて




仕事を辞めるか悩んでいたときも、おれの決断を応援してくれた




ほんとに信頼できて、これからも大事にしていきたい大切な同期です!




{FCB7314F-1D3E-4483-9639-6EE7783FAAC5}

ハヤトくんも張り切ってごはん作ってくれましたラブいつもありがたや💦




{2D7E58FD-4352-4ED7-A53B-C79CD8B753B9}

結婚祝いの素敵なお花もくれましたラブ





{56A0373A-5E26-463F-A1F2-E1AFFF28DDEA}

みんなでケーキも食べました♫




楽しかったー!今日も素敵な1日でした❤️









親友






こんばんは!たかです!




昨日は面接でしたが、鋭いこと聞かれてたじろいでしまったりあまりうまくいきませんでしたえーん





ちょっと落ち込みましたが、夜は高校の友だちとハヤトくんと3人でご飯して元気になりましたニコニコ





その友だちは高校の3年間ずっと部屋が一緒だった子で、親友といっても過言ではないほどの仲ですおねがい





だからハヤトくんとも仲良くなって欲しかったんですけど、2人ともすぐ打ち解けてくれて、ほんとに嬉しかったです爆笑




ご飯食べてそのまま解散する予定だったんですけど、いまは長期休暇で東京宿無しでプラプラしてるということだったので急遽うちに泊まってもらうことになりましたウインク




卒アルみて昔話したり、仕事の話とか、恋愛の話とかして気がつけば太陽が昇ってました💦




高校の友だちと会うとあっという間に時間過ぎてしまいますねてへぺろ




いっぱい元気もらえて良かったですおねがい





{C0DBE9DB-029E-4B42-B7EB-839353FF93C2}



品川の素敵なレストランでご飯しました❤️




久しぶりによく飲んじゃいました💦

ギャラリー
  • 【ゲイファミリー】初節句
  • 【ゲイファミリー】初節句
  • 【ゲイファミリー】初節句
  • 【ゲイファミリー】初節句
  • 【ゲイファミリー】初節句
  • 【ゲイファミリー】初節句
  • 【ゲイファミリー】初節句
  • 【ゲイファミリー】初節句
  • 【ゲイファミリー】初節句
読者登録
LINE読者登録QRコード