娘と3人家族の同性カップルです!
2015年12月25日に交際が始まり、2018年4月14日に結婚式を挙げ、2022年2月1日にパートナーシップを届出、2023年3月13日に養子縁組し、2023年6月に娘が誕生しました。
いろんな形の家族がある中のひとつの形として、知っていただければ幸いです。

結婚式無事終了しました





こんばんは!たかです!




結婚式無事終わりました!




みなさんがお祈りしてくださったおかげで最後まで雨も降ることもなく、結婚式終了しましたえーん




友だちからもらった写真を一部お見せしますねラブ




28b6ec86.jpg

203b7185.jpg

a1971724.jpg

f70d9065.jpg

8fb4c411.jpg




いつもブログご覧いただき応援してくださった皆様のおかげで、今日という日を迎えられたと思っています。




これからは夫夫としてお互い支え合い歩んでいきたいと思っています。




まだまだ、未熟か僕らですが、どうぞこれからも宜しくお願いします。











結婚前夜~すべての人に感謝を込めて~

はいさーい!はーたんです!



本日は結婚式ってことなんですが、結婚式前夜なので動画を撮りました。





良かったら覗いてみてくださいwww











ゲイの僕が結婚式を挙げるなんて夢のまた夢でした。





本当にみなさんに感謝しかありません。これからも応援よろしくお願いいたします。




結婚式が終わったらまた、ブログにいっぱい写真をのせるので楽しみにお待ちくださいね!!





それでは流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

手紙





こんにちはー!たかです!




今日は朝銀行でお札をピン札に代えて御車代つめつめしてましたー!




これで準備は万端!



なのですが、、、




明日式なのに・・・



両親への手紙が書けないorz




伝えたいことはいっぱいあるはずなのに、うまくまとまらないショボーン




うまく書こうとする邪念が筆を滞らせるアセアセ




気取らずに自分の言葉で言えばいいとは思うんだけどなかなか書けないですえーん




ちょっと肩の力抜いて、またトライします!






ついにあさって・・・





こんばんは!たかです!




ついにあさって結婚式になりましたーアセアセ




今日は最後の準備に表参道〜渋谷に行ってきましたー!




10時ごろ表参道について、お目当てのお店が11時開店だったのでスターバックスでゆっくり開店待ちしましたニコニコ





今日から販売のストロベリーベリーマッチフラペチーノ(長いw)飲みましたラブ




936fcc30.jpg






果肉たっぷりで美味しかったー!




雑貨屋さんでフォトプロップスとか小物いろいろ買って夜勤明けのハヤトくんと合流!




ハヤトくん忙しかったみたいで休憩なしの一睡もしなくてかなりお疲れのご様子ガーン





5ac535c3.jpg






ルークスのロブスターロール食べて元気出してもらいました爆笑





ae35e2c4.jpg




ハヤトくんもストロベリーベリー・・・(以下略)飲みました照れ




それから雑貨屋いくつか巡ってー




渋谷のディズニーストアにちょっと寄ったら、リトルマーメイドの新商品がたくさん出てて、式で使いたいものいっぱいあって予想外に買ってしまいガーン




急遽式場に寄らせてもらい荷物置かせてもらいましたニヤリ




プランナーさんともちょっとお話ししたんですけど、天気予報曇りで雨も降るかもしれなくてえーん




c7350b30.jpg






ガーデンタイムあるから絶対雨降らないでほしいんですが( ; ; )




いまハヤトくん、逆雨乞い?やってくれてます笑




どうか晴れるように皆さんもお祈りしてくださいー( ; ; )




晴れますように✨






浸透





昨日はある企業の方とお話ししてきました。




これから行なおうとしているプロジェクト?に加わってほしいというお誘いでした。




お話しして最近僕らが疑問に感じていることや大事にしたいと思っていることを、その方たちも同じように考えていてぜひ一緒にやらせてもらいたいと思いました。




前もブログで書きましたが、僕らの理想はLGBTやカミングアウトという言葉が死語になり、僕らのような存在が注目されず当たり前の社会になることです。




僕とハヤトくんは出会って恋をして結婚という選択をしました。




しかし、結婚=幸福という風潮になってはいけないと感じています。




幸せの形は人それぞれで、異性愛者だろうが同性愛者だろうが人の数だけ幸せの色はある




マイノリティがマイノリティを作ってしまうなんて本末転倒なことはしたくない




だから、僕らはおしつけない形で発信していくにはどうしたらいいか考えるようにしています。




知らない人にまず知ってもらうことは大事なことだと思います。




わかりにくいものを分かりやすいようにパッケージ化して伝えていくことも大事な過程だと思います。




だけど、そろそろ固めたものを溶かして馴染ませていくことも必要じゃないのかと思うのです。




同じように思っている人と話ができて単純に嬉しかった。




次のステップに進めるように




ぼくたちにできること、探していこうと思います




0e4934b1.jpg







ギャラリー
  • 【ゲイファミリー】初節句
  • 【ゲイファミリー】初節句
  • 【ゲイファミリー】初節句
  • 【ゲイファミリー】初節句
  • 【ゲイファミリー】初節句
  • 【ゲイファミリー】初節句
  • 【ゲイファミリー】初節句
  • 【ゲイファミリー】初節句
  • 【ゲイファミリー】初節句
読者登録
LINE読者登録QRコード